うぐぅ・・・

こんにちは!aiuです。気がつけばもう11月なんですね。今年もあと2か月で終わりかと思うと時の流れを感じます。

さて今回は私が動画を作っているときについてです。

passed gamesで動画を作るまで動画作成なんていう経験はありませんでした。そして私自身普段からゲーム実況なんて見ないので、どうやって動画を作っていけばいいかさっぱりわからずに苦労したものです。

 メンバーからは適当に雑談をさせておけばいいとは言われたのですが、その雑談が難しいんですよね・・・

困りに困った私は「しょうがない、自分の好きなものについて話すしかない」となりました。そうして出来上がったのが、ゲームの内容に一切関係のないアニメや仮面ライダーの話ばかりをするあの動画というわけです。

では!ここでも仮面ライダーの話をしていこうと思います!

何故かって?

書くことがなくなったからだよ!

あ、タイトルは思いつかなかったので、この記事を書いているときにkeyメドレーを聞いていたから適当にそれからつけました。わからない人はググってください。(申し訳程度のアニメ要素)

それではスタート!

 

最近の仮面ライダー01を見た感想

動画を作っていたときはそこで感想を伝えてきたのですが、その作業なき今はこの場で書いていこうと思いました。いつから伝えていなかったか覚えていないのでなんとなくでいきます。

一番最初に伝えたいことは、001がかっけー!ってことです。

令和ニュージェネレーションが12月に公開されますが、そこに登場する001。どうやら01が滅亡迅雷フォースライザーをつかって変身した姿のようです。なんといってもあのフォルム。スタイリッシュな01と比べて、少しゴツっとした姿。意識したのかはわかりませんが、どことなく映画1号(めちゃくちゃゴツいやつ)と似ている気もします。滅と迅もそうなのですが、滅亡迅雷フォースライザーで変身した仮面ライダーの、どことなく金属っぽいあの感じが凄くカッコいいです。すき・・・

映画そのものもすごく楽しみです。久し振りにジオウが見られるのかと思うと今から待ち遠しい限りですよ。それだけではなくVシネゲイツもあるのでまだまだジオウには楽しませてもらえますね!

01は相変わらず毎回新しいプログライズキーが出てきますね。中でもマンモスとかすごかったです。後ろの部分がくるのか!と驚きましたよ。多分みなさんもそうだと思いますが、スイカを思いだしました。なにせまんまですからね(笑)。

話数的にそろそろ強化フォームがくると思うのですが、どんなふうに強化がくるのかさっぱり読めません。強化フォームのアイテムは欲しいから買おうかしら・・・

そういえばCSMWドライバーのイベント抽選当選しました!Wドライバーはずっと欲しいなーと思っていたので、再販売は本当に嬉しいです。CSMを買うのは初めてなのでなんだか緊張します。最近のCSMの値段と比べてWドライバーはかなり安いですよね。まあ元の価格を考えれば当然といえば当然なのかもしれませんが・・・最近のCSMはいいお値段しますからね・・・平気で3万4万するし・・・

一番最初のWドライバーなんて1万円ですよ!1万円!本当破格ですよね。

とまあいつの間にかドライバーの話になっていましたが、今後の01からも目が離せないってことです!

 

f:id:aiu1234:20191110234050j:plain

最後に

はい、いつもの動画みたいなノリになってしまいましたがなんとか書ききりましたよ!

多分次回からもこんな感じだと思いますが、芸風みたいなものなので許してください・・・

passed gamesチャンネルで公開している動画でも仮面ライダーやアニメについて話しているので、よければご視聴お願いします!

それではまた次回お会いしましょう。

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

以下からフォローやチャンネル登録などよろしくお願いします!

ツイッターはこちら→:https://twitter.com/pass1619

 

チャンネル登録はこちら→:https://www.youtube.com/channel/UChuzPpSc71j9HLYF0-57cmA/